というわけでツイッター既出ネタが中心になりますが久々の更新いってみようと思います!
セーブポイントを作りました #gamedev #indiedev #pixelart #ドット絵 pic.twitter.com/tqsgS2EkC9
— Q☆550 (@Q550) 2018年12月31日
セーブポイントとか作ってみました!
最近までやっていたNintendo Switch向けのゲーム(アルケミックダンジョンズDX、2/14配信予定!)の開発が落ち着いてきたのでボーラビの開発のほうまた再開したいと思います!
毎度毎度時間と予算がなくてなかなかボーラビの開発に専念できないでいるのですが、
今年こそはボーラビ開発の年にしていきたいですね…!
敵に捕まってしまいました pic.twitter.com/chKu6wMCWj
— Qかっぱ (@QKappa550) 2018年8月21日
口をふさがれてしまい、衣服も剥ぎ取られてしまう差分です pic.twitter.com/yX0ABn0tjY
— Qかっぱ (@QKappa550) 2018年8月21日
こっちはメイン作業の合間に練習を兼ねて描いた大きめのえっちなドット絵です…!
こういうサイズのえっちドットもたまには良いのではないかと思います!
続きはコメント返信です!
>1年前から待っています!体験版でもあればやってみたいと思います
お待たせしており申し訳ありません!
体験版なども近いうちに公開していきたいですね…!
>やはり貴方は天才だ!長くなった首を更に長くして楽しみに待っていますw
大変おまたせしていて申し訳ありませんが首を長くしすぎてUndertaleの犬みたいになってしまわないようにがんばっていきたいと思います!
>遅ればせながらプレイしましたが
>ボーパルラビットはとても面白いので
>頑張ってください
>
>ちなみに私はリョナゲーが好きというよりは
>敵も自分も斬られたり撃たれたりすれば血が出る、死ぬという
>ごく当たり前なことが当たり前に描かれているから良いと思うのです
斬られれば死ぬ!というところまでキッチリ描写されるからこそ、
作中のヒロインが命をかけて戦っている、ということがより鮮明になり、
ひいてはそうやって命をかけて戦うヒロインの美しさがより鮮明になることになるのではないかと、かっぱは思います!