ゲームのダウンロード

ボーパルラビット(Vorpal Rabbit)
最終更新:2011/2/27 Ver1.0.0.2
Download
注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。

ボーパルラビット2(Vorpal Rabbit2)
最終更新:2013/11/23 Ver0.2.2(製作中)
Download
注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。

ボーパルラビットぷちストライカー(Vorpal Rabbit Petit)
最終更新:2015/01/27 Ver1.0.0
Download
注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。

2013年01月29日

ストーリーとか考えています!


えっちRPGですね・・・!
主人公の女の子とさらにその女の子が操作するゲーム内の女の子を操作するというのが斬新ですね・・・!



ボーラビ2、ReadMeにもストーリーが入っていませんでしたが
そろそろストーリーも入れたいなーと思い大体のプロットは考えました!
とりあえずバックストーリーはこんなかんじになります!


前回の戦いから数ヶ月、ルカは相変わらず進級試験に落ちたりといつも通りな日々を送っていた。
そんな中、新たな事件が発生する。
封印の魔除け。
かつて強大な力を持つ魔人を封印したといわれる、教会によって代々引き継がれてきた秘宝である。
これが西に住むエルフ族の一団によって教会から盗まれたというのだ。
ルカに与えられた指令は、この盗まれた魔除けを奪回すること。
「魔人を封印する力のある魔除けって、そんなもんエルフ族が盗んで何にするのかしら?」
ルカは素朴な疑問を感じたものの、考えてもさっぱりわからなかったのでこのことについては深く考えないことにした。
「そんなことより大事なのはどうやって魔除けを取り戻すか、よね・・・!
こないだみたいに面倒なことになる可能性もないでもないし」(作者注:なります)
前回の事件のことが頭をよぎると同時に、ろくでもないアイデアがルカの頭に浮かぶ。
「そういえば、前回の事件で出会ったあいつらが役に立ったりしないかしら・・・?腕は結構たつみたいだし・・・!」
なんとかうまいこと言いくるめて彼女たちの協力を得る。
これがルカの微妙な脳みそで思いついた最強のアイデアであった。
「それと決まればさっそく行動ね・・・!」
こうして教会に伝わる聖職者のための双刀「セイバース・オブ・セイバース」を手に取り、ルカは教会を後にするのだった・・・。


続きはコメント返信です!

>それ知ってはいるけど、最後にやったのいつかも覚えてない状態だったので見るの控えていました
>
>モヒカン攻略を変な意味で取って自己嫌悪中
>誰得だよ↓

>モヒカンとらぶらぶちゅっちゅするシナリオと聞いて・・・^^

>モヒを攻略・・・ゴクリ

>モヒを攻略・・・(ぇ

どうしてみんなしてそっちの発想へ行きますか!?w


>そろそろ更新こないかな〜(チラッ

うごご 持病の癪が・・・!w

posted by Q-Cumber at 02:53| Comment(4) | ボーパルラビット
この記事へのコメント
微妙な頭w

2という名の平行世界系ではなく、ちゃんと続きなんですね
となると、アホのk……もとい、アイはいいとして、ミミは普通に倒した場合首が飛ぶので、リザードマン溢れる巣の中に目を回したまま放置されたのは確定となりますな
料理されたり、輪姦されたりするのが、あって途中で救出されたにしろ、なかったにしろ、リザードマンにいい思い出無いのは不可避!?

ちょっとミミで集落いくつか壊滅させてきますノシ
Posted by 大佐 at 2013年01月29日 18:29
↑と思うでしょ?
実はステージで二発以上攻撃をもらってて
且つルカが瀕死ではなければミミは無事なんですよ(多分
なぜミミを連れて行かせたんだよ
シルビィに行かせりゃ楽勝だろうに・・・(現実的な意味で
Posted by 名無し at 2013年01月29日 21:10
↑あ、いえ、普通だと首飛び、特定条件+ノーダメだと輪姦、特定条件+瀕死だと料理(逆だっけ?)になりますが、どれにもなかったにしても、目を回したまま放置されるのは避けられないので、酷い目にはあったんじゃないかなぁということです(笑)
Posted by 大佐 at 2013年01月30日 16:27
↑久々に起動してきました
普通だと首飛び、特定条件+被ダメージ小(一発まで)だと輪姦、特定条件+瀕死だと料理、特定条件のみだと目を回したのを見届けながらステージクリアのようです
最後の条件ならリザードマン来てませんしミミは大丈夫でしょう(多分
見方を変えるとリザードマンが襲来したからルカが逃げたと見ることもできますし・・・
真相はミミと神(作者)のみが知る。
Posted by 名無し at 2013年01月30日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: