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ボーパルラビット(Vorpal Rabbit)
最終更新:2011/2/27 Ver1.0.0.2
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注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。

ボーパルラビット2(Vorpal Rabbit2)
最終更新:2013/11/23 Ver0.2.2(製作中)
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注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。

ボーパルラビットぷちストライカー(Vorpal Rabbit Petit)
最終更新:2015/01/27 Ver1.0.0
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注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。

2013年10月17日

会話シーンとかも作ってます!

白濁に染まりし王冠
以前紹介したリーズ・ストーリー堕ち姫ファムと不老不死の秘薬とかエルザと緋色の迷宮とかの作者の人の新作えっちRPGですね・・・!
敗北でやられちゃうとかダメージで服が破れちゃうとかのお約束の要素に加えて
戦闘システムもちょっとこだわった感じのが搭載されてて良い感じですね・・・!


エロイーター
こちらは横スクロールのえっちアクションですね・・・!
えっちシーンはゲームオーバーやボス戦後のボスお仕置きシーンがアニメーションである他、
ゲーム中でのやられや逆に主人公が敵の精気を吸い取っちゃうシーンなどもあってバリエーションあるみたいですね・・・!



ボーラビ2、3面ボスでは会話シーンなども入れる予定で、
実装も大体出来た感じなので今回は会話シーンのスクリーンショットなんかを公開してみたいと思います!


ボス戦5.png
こんなかんじでストーリーが語られる予定です!

ボス戦7.png
もちろんボスに勝利したあともあります!

ボス戦6.png
こういうシーンも・・・!


続きはコメント返信です!

>エルフが小悪魔を使役している…だと…!?
>エルフがナニをしているのか気になる所存

その辺も今回のストーリーでちょっぴり語られますのでお楽しみに!


>お前たちか!3面ボスを脱がすのを邪魔するのは!
>
>・・飛んでるならミミさんの出番かな。

ルカやアイの↑攻撃2なども有効な攻撃になる予定です!


>↑よほど高いところを飛んでいて且遠距離攻撃をしてくる敵じゃないとミミの包丁投げは生きてこないんじゃない?
>今作になってルカの攻撃範囲が上攻撃2のおかげで半端なく伸びたし
>ルカ、アイ共に上攻撃2に無敵付いてるし、ルカに至ってはそのあと行動可能だし
>要は、ミミの包丁投げの威力上げてください!
>何でもしますから!

くくく・・・何でもすると言ったな・・・!
というのは冗談でミミは↑攻撃1に無敵がついたり包丁投げの戻りにも攻撃判定がついたり
ちょっぴりパワーアップする予定なのでお楽しみに!
ちなみにアイもパワーアップする予定です!

posted by Q-Cumber at 04:05| Comment(6) | ボーパルラビット
この記事へのコメント
安定のアホ枠w
Posted by 大佐 at 2013年10月17日 08:12
アイは固有の着地隙以外は特に強化する点は無いのでは?

そろそろ更新のころと思って久々にボーラビを開いたのだけどよくやる格ゲーが矢印↑をジャンプにしているんだけど
その際の癖がなかなか抜けなかったから同じ勢いで矢印↑をジャンプに設定したらステージ選択にストレスが…
キーの役割の重複をできるようにしてもらえないか?
できるならついでに同じ役割を二つ以上のキーに割り当てられるようにもできるようにしてほしい
もう癖が抜けて以前道理に操作できるから今更お願いする意味がないけれど
Posted by 名無し at 2013年10月20日 03:23
台詞のon/offも切り替えられるようになったり?
淡泊派なので、おまけtextとかはともかく
アクションゲームが中断するような会話は微妙かなと思う私!
Posted by (空白) at 2013年10月20日 20:52
寧ろ台詞有りのモードなら一二面にも台詞をつけるべきだと思うんだ
Posted by at 2013年10月21日 17:46
>寧ろ台詞有りのモードなら一二面にも台詞をつけるべきだと思うんだ
それを考えると台詞有りって難しいですよね
ロックマンをやってる人はキャラの掛け合いを見たいのじゃなくて
アクションゲームしたかったりするもんですし…
えっ、ロックマンXの後期作品は戦闘前後に会話がたくさんあるですって!?
Posted by (空白) at 2013年10月22日 22:49
クァルラリルなんかは台詞がいい味出しているし台詞があること自体いい雰囲気を出すものだと思う
その面で台詞の存在はとてもいいものだと思う
ただ、アクションを楽しみ純粋にタイムアタックをして楽しむなら会話は無いほうがいいのは激しく同意
onoff切り替えの有無は住み替えの有無だと思う
Posted by at 2013年10月23日 19:43
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