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ボーパルラビット(Vorpal Rabbit)最終更新:2011/2/27 Ver1.0.0.2
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注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。
ボーパルラビット2(Vorpal Rabbit2)
最終更新:2013/11/23 Ver0.2.2(製作中)
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注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。
ボーパルラビットぷちストライカー(Vorpal Rabbit Petit)
最終更新:2015/01/27 Ver1.0.0
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注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。
2013年10月26日
だいぶ出来てきました!
前に紹介したのサークルさんの新作ですね!
例によってドット絵のえっちアクションゲームですが、ここのサークルさんはあいかわらずドット絵のクォリティ高いですね・・・!
ちなみに内容の方はタイトルもそのままファイナルファイトリスペクトって感じのゲームみたいですね・・・!(奥行きはないですがw)
ボーラビ2、現在ステージとかボスとかも出来上がっててあとはリョナシーンを幾つか作るだけって感じになってます!
リョナシーンのほうは公開しちゃうと楽しみがなくなってしまうので今回はステージの一部スクショでも公開してみたいと思います!
ベルトコンベア&振り子トラップ!
更に針の床も完全装備の三段構えのトラップ地獄!
ステージ内の魔法陣からはザコ敵がどんどん湧いてきます!
素早く突破しましょう!
公開しないと言いつつリョナシーンもちょっとだけ紹介!
一体、このあとどうなってしまうのか!?w
続きはコメント返信です!
>安定のアホ枠w
ボーラビのアホキャラ枠を一手に担う貴重な人材ですね!w
>アイは固有の着地隙以外は特に強化する点は無いのでは?
>
>そろそろ更新のころと思って久々にボーラビを開いたのだけどよくやる格ゲーが矢印↑をジャンプにしているんだけど
>その際の癖がなかなか抜けなかったから同じ勢いで矢印↑をジャンプに設定したらステージ選択にストレスが…
>キーの役割の重複をできるようにしてもらえないか?
>できるならついでに同じ役割を二つ以上のキーに割り当てられるようにもできるようにしてほしい
>もう癖が抜けて以前道理に操作できるから今更お願いする意味がないけれど
そういうキーコンフィグもあっても良いとは思っておりますが、
キーコンフィグ周りのUIを作りなおさないといけないので
次回更新では入れられませんのでご了承ください!w
>台詞のon/offも切り替えられるようになったり?
>淡泊派なので、おまけtextとかはともかく
>アクションゲームが中断するような会話は微妙かなと思う私!
そういうオプションもあってもいいかなとは思いますが手間の都合で次回更新では入れられません!w
いちおう、ワンボタンで会話シーンをスキップする機能は付ける予定です!
>寧ろ台詞有りのモードなら一二面にも台詞をつけるべきだと思うんだ
それも検討はしておりますが手間の都合で次回更新では(ry
>それを考えると台詞有りって難しいですよね
>ロックマンをやってる人はキャラの掛け合いを見たいのじゃなくて
>アクションゲームしたかったりするもんですし…
>えっ、ロックマンXの後期作品は戦闘前後に会話がたくさんあるですって!?
せっかくだからキャラクターの個性とかゲームを盛り上げるストーリーとかも入れてみたいところですし、
このへんのテンポとの兼ね合いはなかなか難しいですね・・・!
>クァルラリルなんかは台詞がいい味出しているし台詞があること自体いい雰囲気を出すものだと思う
>その面で台詞の存在はとてもいいものだと思う
>ただ、アクションを楽しみ純粋にタイムアタックをして楽しむなら会話は無いほうがいいのは激しく同意
>onoff切り替えの有無は住み替えの有無だと思う
とりあえずワンボタンでスキップ可能としておきますのでそれで様子を見たいと思います!
posted by Q-Cumber at 04:06| Comment(5)
| ボーパルラビット
wktkしてきた
全てのステージができてからが楽しみでしかたない
再来年までには完成するかな?
さて四人目のプレイヤーキャラはどうなるか