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ボーパルラビット(Vorpal Rabbit)
最終更新:2011/2/27 Ver1.0.0.2
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注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。

ボーパルラビット2(Vorpal Rabbit2)
最終更新:2013/11/23 Ver0.2.2(製作中)
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注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。

ボーパルラビットぷちストライカー(Vorpal Rabbit Petit)
最終更新:2015/01/27 Ver1.0.0
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注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。

2013年11月10日

プレイありがとうございます!

デストロイ少女☆カノンちゃん
製作スレでメカ娘アクションやデビルスレイヤーを制作されていたえくらんさんの新作えっちACTですね・・・!
制服姿の女の子が銃とかナイフで戦って負けるとやられちゃう感じです!
前回紹介した魔法戦士 ハルティエルとか最近は製作所の作者さんのDLSite進出も増えていて楽しみですね・・・!

プリンセスサクリファイス〜供犠姫フィーナの冒険〜
あとはこれが人気みたいですね・・・!
ちょいろリなお姫様の女の子が主人公のえっちAVDRPGって感じみたいですね・・・!
えっちしーんはだいぶ凝った感じのがたくさん用意されていて絵もかなり綺麗だしこれはかなり良さげな感じです・・・!



ボーラビ2、3面更新版プレイしていただきありがとうございます!
今回はコメント返信中心にいかせてもらいます!

というわけで続きはコメント返信です!

>よくある難易度の激化!
>主にボスが強力ですねー
>プレイヤー側の性能ですわ
>
>どうやら自分はここまでのようだ…

3面ということで今までよりちょっぴり難しくしてみました!


>更新おつかれさまですー
>昔なつかしのギミックやトラップなど
>すんごい難易度あがっててびっくり!
>ボスも今までとちがってスタイリッシュで
>強く楽しいアプデでしたー
>そしてなによりボスのヤられっぷりがもう
>最高ですた(・ω・)b

ありがとうございます!
ボスのやられシーンも割と気合入っているので喜んでもらえたようでよかったです!


>ついに待ち焦がれたアップデートだ!
>いろんな技に無敵を付与したのは無敵で戦ってくれってことかな?
>しかし、今回でミミが低性能っぷりを思いっきり露出した気がする
>ルカが→攻撃2でじっくり柔軟に立ち回れたりアイが火力で無理やりごり押しできるのに対してミミができることが少ない気がする
>ミミの↑攻撃1はアクションテンポとしても純粋攻撃性能としてもあそこまでのヒットストップはいらないんじゃないかな?
>ミミ慣れしていないから言える贅沢なお願いですが、ミミの↑攻撃1の高火力化とヒットストップを短くしてほしい
>出来れば投げのリーチを伸ばしてほしいかな?(チラッチラッ

ミミも今回微妙に強化されてるんですけどまだなんか弱い気がしますね・・・!
そのうち強化を検討していきたいと思います!


>今回のアイ自由すぎwww
>移動攻撃を当てなくても他の行動を続けて出せるし
>ボスでもステージでもとにかく死なないwww

でも細かい動きはしにくいのでけっこう針に刺さって死にます!w


>なるほど
>自分が苦戦して限界を感じるのは使用キャラ:ミミだから…?
>挙動をいじるよりステータスをいじってごまかすとかもありですよね
>あるいはマゾ向けとしてこのままの性能とか!?
>
>しかしゲームシステム的に遠距離的は大変ですわ
>(弓の一撃と包丁の一撃を見比べながら)

別に弱いのを狙ってるキャラではないのでもうちょっと強くてもいいかもしれませんね!w


>しばらくプレイして気付いたけど
>アイって攻撃2の後に別の攻撃2が挟めるようになったんだね
>今まで攻撃2の攻撃判定の弱さに悩まされていたけど(おもにリザードマン相手に)今回無敵も手に入れて判定弱さも気にならなくなった>し、もはや他の二人とは次元を異して強いキャラになっちゃった
>HP、攻撃のリーチ、攻撃判定、火力、復帰力、移動速度、下移動技、他の二人が持っていないものはすべて持っていて他のキャラが持っていてこいつが持っていないのは遠距離武器ぐらい…
>今回追加のボスにドラゴンキックとライダーキックを何も考えずに適当に乱打しているだけで余裕で勝てるのはヤヴァイ
>上級者向けから一気に超初心者向けになったイメージ
>下方修正怖い怖い…

でも細かい動きしにくいから針に刺さって(ry


>エレメンターやCCのように、一つの塊がもう、初見はまず死のうか♪的な難易度のものもうまいこと練習すれば
>抜けられるように出来ているけれど、こういう慣れたならば限られたコンティニュー数でクリアできるように
>うまく調整するのもまた難しそうですのぅ
>
>テストプレイ何回やったことだろう、お疲れ様です

コンティニューは2回だけなのであまり難しくするとやばいですね!w


>縦横真っ二つキター!!

縦横真っ二つも何気に気合入っているので今回の見所のひとつです!w


>更新お疲れ様です!
>難度なんかは先方が書き込んだ通りで
>リョナシーンの欲を言えばリザードマン襲撃verの時使われたムチなんかはエルフが主人公勢に使っている所が見たかったですぞ

じゃあそのうちやります!
リザードマン部分は使い回しできるので手抜きも出来ますしね・・・!w


>結構難易度不評なんだね
>焦らなけりゃ大した難易度じゃない気がするけれども
>個人的には対策万全にしてぎりぎりクリアできるくらいの難易度まで上昇してほしいのだけれど、
>今の難易度じゃ良くて一落ち悪けりゃ落ち無しで結構余裕が残るよ

まだ先があるのにそれをやってしまうと2面がいちばん難しいと言われるボーラビ1の二の舞いになるからまだ控えてるつもりです・・・!w

posted by Q-Cumber at 16:23| Comment(5) | ボーパルラビット
この記事へのコメント
一般的にアイの評価ってどんなものなのだろう?
いろんな攻撃の後にトルネードクローが打てるからもはやストンピングライダーキックミス(おもにライダーキックミス)以外の死の要素が根こそぎなくなった気分なんだけど
落ちてもトルネードからのドラゴンライダーキックで復帰できるし
細かな調整こそストンピングドラゴンライダーキックで想いのままな気がするのだけれど…
Posted by 名無し at 2013年11月10日 22:21
3面プレイさせて頂きました、面白かったです。
ボーラビ1のプレイ記憶から、落下ギロチンは一撃死だと異様に警戒して余計なダメージを山ほど貰った時期が私にもありました。
(数週目にしてやっと、一撃ではないことに気づく)

ところでバグみたいな現象があったのでご報告をば。
3-4の最後の弓エルフ地帯にて
ジャンプ中に攻撃をくらって死亡→落下中に画面端に到達→3-5ボス戦突入→こちらは体力0のためか、会話終了後ボスは微動だにせず、ワンサイドゲームで圧勝

正直、3ボスにはこれが初勝利でした。お恥ずかしい話です。
Posted by はわわ at 2013年11月16日 14:07
↑のはわわさんの現象を一二面でも検証したところ戦闘不能でボスの部屋に乗り込むとボスが登場モーションを取る為、戦闘不能にもかかわらずBGMが鳴り始める模様…
ちなみに二面のボスは手をバンザイしてから水に潜ってそのまま上がってこないのですごくシュール
ボス達はいきなり気絶した人間が目の前に放り込まれて困惑しているようだ
Posted by 名無し at 2013年11月17日 16:11
Normalで3-4まで行った後、リベンジと思って
ステージセレクト画面へ行ったら・・・
「3-1」しか無く。
「あれ?」と思ってHardに変更して今度はボスまで行き、
そこでコンティニューを使い果たしたのでステージセレクトしたら・・・
「3-1」しか無く。

( =ω=)<!? となりましたがこれは仕様でしょうか・・・?

なお3面後半はルカちゃんのダッシュ無敵でごり押ししすぎました・・・。
特に天井の低い所での振り子ギロチン、あれダッシュ以外でどうやったら越えられるのでしょうか・・・、うーむ・・・。
Posted by 月の鳥 at 2013年11月17日 19:39
仕様だと思いますよ
ボスをクリアするまでステージセレクトで他のエリアを選択することはできなかったはず…はず

低い天井は多分無敵技でしか抜けられないはず
そのためにミミの↑攻撃1に無敵を付与したのでしょうし
Posted by at 2013年11月18日 17:47
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