ゲームのダウンロード

ボーパルラビット(Vorpal Rabbit)
最終更新:2011/2/27 Ver1.0.0.2
Download
注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。

ボーパルラビット2(Vorpal Rabbit2)
最終更新:2013/11/23 Ver0.2.2(製作中)
Download
注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。

ボーパルラビットぷちストライカー(Vorpal Rabbit Petit)
最終更新:2015/01/27 Ver1.0.0
Download
注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。

2013年02月16日

久々にお料理教室です!


以前紹介したのサークルさんの新作ですね・・・!
今回は第一作と同じような、女の子が主人公で敵の女の子とえろいことしたりされたりして
イッたら負けのいわゆるバトルファックモノのえっちRPGようですね・・・!
ちなみに第一作に出てきたポ●モンのパチモノみたいなのは今回は登場しないようですw


こちらもえっちRPGですね・・・!
主人公の女の子も仲間の神官さんもなにやらかわいらしい雰囲気で良いですね・・・!



何やらコメントのほうでリクエストありましたので、久々にミミのお料理教室やります!

アイアイコン1.png
おーい、ミミーっ!

ミミ.png
久々に来たわね。どうしたの?

アイアイコン1.png
こんなコメントを頂いたぞ!

ミミ.png
ええと・・・「そろそろ経過報告か、お料理教室ください 腹が減って死にそうです」

アイアイコン1.png
というわけなんだ!

ミミ.png
作者にボーラビ2を作らせればいいんじゃない・・・?

ルカアイコン2.png
残念ながらまだ見せられるようなアレがあんま出来てないらしいわ・・・!

ミミ.png
しょうがないわね・・・じゃあ今回もお手軽に作れるパスタがいいわね・・・!

アイアイコン1.png
おお・・・!

ミミ.png
いつも通りパスタを茹でるわ!あとお湯も沸かしておくといいわね・・・!

アイアイコン1.png
おお・・・パスタが茹で上がったぞ

ミミ.png
茹で上がったパスタをどんぶりにあけて、永●園のお茶漬けのもとを振って、お湯をかければ・・・!

アイアイコン1.png
お茶漬けパスタや!

ミミ.png
お湯を少なめにして麺に絡める程度にしてもいいし、普通のお茶漬けみたいにたっぷり注いでスープパスタ感覚で行くのもOKよ!

ルカアイコン2.png
こないだは中華風パスタだったけど今回は和風というわけね・・・!

アイアイコン1.png
日本人ならお茶漬けやろが!

ルカアイコン2.png
古っ!

リザードマン.png
・・・

アイアイコン1.png
今回もスパゲティを箸で食ってるな・・・

ミミ.png
まあ、今回は和風のお茶漬けパスタだし箸で食べてもいいんじゃないかしら・・・?

ルカアイコン2.png
そういう問題なの・・・?


続きはコメント返信です!

続きを読む
posted by Q-Cumber at 19:04| Comment(3) | ミミのお料理教室

2012年12月02日

ミミのお料理教室・ポテチ編です!


以前紹介したこれのサークルさんの新作ですね・・・!
今回はスパ●ボのリュ●ネっぽい人が主人公のえっちRPGですね!
世界観とかはぜんぜんスパロボじゃないみたいですけど、
作品紹介に「リュ〇ネたんハァハァ。」って書いてあるしこれはもう完全にリュ●ネですねw



昨日は久々に外で呑んでだいぶ飲み過ぎてしまったQです!w
2件目にここのお店で飲んだのですが、イエーガーボム(レッドブル+エナジーリキュール)が個人的にヒットでした!
(単にレッドブルが好きなだけとも言いますw)
そんなわけで今日はおやつだけでなくお酒のおつまみにもちょうどいいポテチを作ります!

アイアイコン1.png
・・・

ルカアイコン2.png
どうしたの?いつもの勢いがないわね。

アイアイコン1.png
お前らが前回のデスソースカレー全部無理矢理食わすからだろが!
口の中も胃の中もヒリヒリするし挙げ句の果てにはう●こするとき肛門までヒリヒリするやろが!

ミミ.png
せっかく作ったカレーだし、食べなかったらもったいないでしょう?

アイアイコン1.png
あまりに刺激が強すぎておでんの味とかぜんぜんわからんかったわ!

ルカアイコン2.png
それはそうと前回カレー作るときに使ったジャガイモがまだ余ってるわね。

ミミ.png
そうね。スーパーで売ってるお得なパックだと4〜5個くらい入ってたりするけどカレー一回ではせいぜい2個くらいしか使わないからね。
じゃあ今回はこのじゃがいもでお手軽におやつを作りましょう!
まずは揚げ油を火にかけて暖めつつ、ピーラーでじゃがいもを剥くのよ。

ルカアイコン2.png
揚げ油を扱うときは温度に注意ね。

ミミ.png
170度程度に温まったら弱火にして温度をキープね。
これで準備はOKよ。このままピーラーでじゃがいもを薄くスライスしてどんどん揚げ油に投入していくのよ!

ルカアイコン2.png
薄いからすぐに揚げ上がるわね。

ミミ.png
揚がった奴はどんどん引き上げて、またじゃがいもをどんどんスライスして投入よ!

ルカアイコン2.png
薄くスライスしたじゃがいもを油で揚げる これはまさに

アイアイコン1.png
ポテチ!

ミミ.png
よし・・・これでじゃがいも一個分完了よ!

ルカアイコン2.png
薄くスライスしてるからじゃがいも一個で結構な量になるわね。
見たところ市販の標準サイズのポテチ一袋よりも量があるわよ。

ミミ.png
当たり前だけど味はついてないから自由に味付けして食べるといいわね。
塩を振って定番の塩味もいいし、そこにさらに青のりを振ればのり塩ね。
あらびき胡椒を振ってブラックペッパー風味もいいわ。

アイアイコン1.png
一回のポテチでいろいろな味が味わえるのか・・・!

ミミ.png
他にも、ケチャップはもちろん、チリソースやサルサソース、タルタルソースなんかを軽くディップするのもいいわね!
バジルや粉チーズを使ってイタリアン風なんてものアリね!

ルカアイコン2.png
おやつによし、おつまみによしね・・・!
カレーとかで使って余ったじゃがいもだけで作れるから予算もかからずリーズナブルね・・・!

カッパ.png
・・・

アイアイコン1.png
おい、また(゚⊖゚)に勝手につままれてるぞ・・・

ミミ.png
くくく、あれを見なさい・・・!

f083afd1.png
・・・

66d6d636.png
!!!

アイアイコン1.png
前回と同じじゃねーか!またデスソースか!?

ミミ.png
甘いわね。前回のコメント欄で紹介していただいた「blair's 16 million reserve」よ。
デスソースと同じblair'sが作っている製品で、カプサイシンの結晶という凶悪な物体よ。
そのへんで売ってるデスソースが1万〜10万スコビル程度なのに対し、これは1600万スコビルというフリーザもびっくりの最終兵器ね。

ルカアイコン2.png
しかし今回はなんで(゚⊖゚)がつまむポテチがどれかわかったのかしら。
まさか全部のポテチに振ったわけじゃないわよね・・・?

ミミ.png
こんなこともあろうかと、じゃがいもだけじゃなくてきゅうりも薄くスライスして揚げておいてそれに振っておいたのよ!

ルカアイコン2.png
きゅうりチップ・・・まずそう・・・

アイアイコンペカペカ.png
でも食べてみたら意外とうまいかもしれないぜ!ポリポリ

ルカアイコン2.png
・・・なんで食べてるの・・・?

アイアイコン1.png
激辛だったの・・・忘れて・・・た・・・ぜ・・・

ルカアイコン2.pngミミ.png
・・・


続きはコメント返信です!

続きを読む
posted by Q-Cumber at 15:06| Comment(6) | ミミのお料理教室

2012年11月28日

ミミのお料理教室・おでんの残り汁編です!


エルザと緋色の迷宮の作者の人の新作ですね!
例によって女の子が主人公のえっちRPGです!
735円と割とお手頃価格なのも嬉しいところです・・・!
(ちなみにここの過去作品も全部735円です!)
ここの人だいたい半年に一本ペースとけっこうがんばってる感じなので見習いたい感じですね・・・!



寒くなってきておでんとか鍋とかがおいしい季節になってまいりました!
個人的には熱々の鍋やおでんを冷たいお酒で口の中を冷やしながら食べるのが大好きです!w
という訳で今回はミミのお料理教室・おでんの残り汁編です!


アイアイコン1.png
やっぱ寒い季節はおでんだな・・・!

ルカアイコン2.png
つゆの味がよく染みた大根やこんにゃくの味は格別ね・・・

アイアイコン1.png
さて、人通り食い終わったし残った汁は捨てて鍋を洗うか・・・!

ミミ.png
ちょっと待って!
おでんの残り汁には具のこんぶや練り物、牛すじなんかから旨みがたくさん出ているので、
そのまま捨ててしまうのはもったいないわよ!

アイアイコン1.png
じゃあどうしたらいいんだ?

ミミ.png
とりあえず残った汁は大きめのタッパーかなんかに移して、
翌日使うなら冷蔵、それ以上時間置くなら冷凍しておくわ。
とりあえずここは翌日使うから冷蔵しておきましょう。

〜翌日

アイアイコン1.png
で、とっておいたおでんの残り汁をどうするんだ?

ミミ.png
今晩はカレーにするわ!使い方は簡単、カレーを作るとき、水と一緒にこのおでんの残り汁を投入よ!

アイアイコン1.png
それだけかい!

ミミ.png
さっきも説明したけどおでんの汁にはだしの味のほか、具の昆布や練り物、牛すじとかの旨みが出ているわ。
これを入れるだけでカレーの味は確実にレベルアップまちがいなしよ!

ルカアイコン2.png
いわゆる「そば屋のカレー」ではカレーにだしが入っていてだしの旨味とまろやかさのあるカレーになるけど、
これはそこにさらにおでんの具の旨みが加わることによりさらに進化する感じになるわね・・・!

アイアイコン1.png
おお・・・なるほど・・・!

ミミ.png
ルーを溶かして出来上がり!

アイアイコン1.png
待てよ・・・。まさか今回も・・・

カッパ.png
・・・

アイアイコン1.png
でたな、(゚⊖゚)!

ルカアイコン2.png
カレーを一皿奪われたわよ。どうするの?

アイアイコン1.png
くくく・・・あれを見ろ・・・!

f083afd1.png
・・・

66d6d636.png
!!!

ルカアイコン2.png
あれは一体・・・?

アイアイコン1.png
こんな事もあろうかとカレーにデスソースをたっぷり入れておいたぜ!

ルカアイコン2.png
なるほど、考えたわね・・・。
だけどなんで(゚⊖゚)があの皿を持って行くって分かったの・・・?

アイアイコン1.png
わからないから全部の皿に入れておいたぜ!

ルカアイコン2.png
・・・このカレーをこれから自分たちで食べるんだけど、それはちゃんと考えていたの?

アイアイコンペカペカ.png
そこまではもちろん考えてなかったぜ!

ルカアイコン2.pngミミ.png
・・・

続きはコメント返信です!

続きを読む
posted by Q-Cumber at 03:03| Comment(4) | ミミのお料理教室

2012年11月25日

ミミのお料理教室・パスタ編です!


えっちアクションですね・・・!
ショタキャラが主人公のいわゆるおねショタものではありますが、
ドットのえっちシーン中心なかんじでドットクオリティもなかなか良い感じで気になる感じですね・・・!
基本的に主人公のショタがやられちゃうシーンが中心な感じですが、
必殺技みたいので敵の女の子を脱衣させちゃうみたいな演出もあるのは良いですね・・・!


こちらはウディタ系えっちアクションですね!
裸で町中を歩きまわることを強要された主人公を操作して町の人に捕まらないようにしつつ
指令を達成していくみたいな感じのアレみたいですね・・・!
立ち絵ややられシーンはアニメーションしたりと割と凝った感じありますね・・・!
ちなみにこのサークルさんの亜人王の城 〜女戦士レヴィアの冒険〜もちょっと気になります!



ミミのお料理教室、今回はリクエストをいただきましたのでリクエストにお答えさせていただきたいと思います!
という訳で今回はパスタ編です!

アイアイコン1.png
ミミーーーっ!これを見てくれ!

ミミ.png
今回は何?

アイアイコン1.png
こんなコメントを頂いた!

ミミ.png
なになに・・・「また、このオチか!wwこれはシリーズ化すべきw次回のミミのお料理教室はパスタかな・・・(チラッ」

ルカアイコン2.png
割とご好評頂いてるみたいね・・・!ありがたいことだわ・・・!

ミミ.png
そうね。それじゃあさっそくリクエストのパスタ作りに取り掛かろうかしら。

アイアイコン1.png
スパゲティなら買い置きがいっぱいあるな!

ミミ.png
パスタといえばにんにくよね!にんにくはあるの?

アイアイコン1.png
ない!

ミミ.png
・・・

ルカアイコン2.png
オリーブオイルも切らしてるわね・・・

ミミ.png
・・・

アイアイコン1.png
トマトとかも生のはもちろん缶詰すらないんだな・・・!

ミミ.png
スパゲディペペロンチーノはろくすっぽ材料がない状態でも作れることから「絶望のパスタ」なんて
呼ばれたりするというけど、もはやここはは絶望すらないわね。無よ。完全なる虚無の世界よ・・・。

アイアイコン1.png
そう言わずに何とかしてくれ!

ミミ.png
と、思ったけどイタリアンと関係ない食材はけっこう揃ってるわね。

アイアイコン1.png
いけるのか・・・!?

ミミ.png
これならお手軽パスタが作れそうね・・・!

アイアイコン1.png
おお・・・!

ミミ.png
まずはスパゲッティを茹でるのよ。

ルカアイコン2.png
茹でるお湯には1%程度の塩分を加えるのが基本ね。

ミミ.png
普通ならオリーブオイルを使うところだけど、今回はフライパンに胡麻油をひくわ・・・!

アイアイコン1.png
ごま油!

ミミ.png
火にかけて温まったらこれにスパゲティの茹で汁を加えてさらに火をくわえ、乳化させるのよ・・・!

ルカアイコン2.png
オイル系のパスタでは基本技ね!
こうすることでオイルソースと麺の絡みが良くなるわね・・・!

ミミ.png
ここで味付けに加えるのがこれ!永●園の炒飯の素よ!

アイアイコン1.png
永●園!

ミミ.png
あとはこのソースに茹で上がった麺を絡めれば完成!
中華風炒飯パスタよ!

アイアイコン1.png
お手軽やん!

ミミ.png
手間もかからず低予算で作れるので忙しい時でもお手軽に用意できるわ!
ちなみにフライパン出すのすらめんどくさいって人は茹で上がったパスタを
お皿にあけて、ごま油と炒飯の素を絡めるだけでもOKよ!

ルカアイコン2.png
ごま油の香りと中華風のだしの味がきいて普通のイタリアンな風味のパスタとは一風変わった味わいね・・・!

アイアイコン1.png
まてよ。
そろそろ締めに入ってるってことはまたあいつが現れる予感が・・・!

リザードマン.png
・・・

アイアイコン1.png
スパゲッティを箸で食うんかいっ!

ルカアイコン2.png
突っ込みどころそこなの・・・?


続きはコメント返信です!

続きを読む
posted by Q-Cumber at 03:27| Comment(3) | ミミのお料理教室

2012年11月23日

ミミのお料理教室・ラーメンのスープ編です!


えっちドット作品ですね!
以前にも紹介した↓の作品のサークルさんの新作です!
あいかわらずドット絵のクォリティすごいですね・・・!
女の子は何人か登場するようですが個人的にはシスターさんが気になります・・・!




意外とご好評いただいておりますミミのお料理教室、引き続きお届けしてまいりたいと思います!
という訳で今回はラーメン編です!

アイアイコン1.png
ミミーーーッ!助けてくれーーーーーーっ!!

ミミ.png
今度はどうしたの?

アイアイコン1.png
ラーメンの麺はあるんだけどスープがない!

ミミ.png
ラーメンのスープくらい家にある素材でお手軽に作れるわよ・・・

アイアイコン1.png
まじか!

ミミ.png
顆粒の鶏がらスープのもと、顆粒のかつおだし、顆粒のこんぶだし、これをお好みの割合であわせて、
ラードをくわえ、お湯で溶くだけよ。あとはこれにしょうゆを加えればしょうゆラーメン、みそを加えれば味噌ラーメン、
塩なら塩ラーメンね。お好みで味覇を加えてみてもいいわね。

アイアイコン1.png
超簡単やん!

ミミ.png
具には乾燥わかめを加えればわかめの味も出てより美味しくなるわね。
さらに生卵を落とせば栄養的にもグレードアップよ。

アイアイコン1.png
おお・・・!わかめらーめん・・・!

ミミ.png
業務スーパーで売ってる1kg入りで300円くらいの中華麺があったから、アレをストックしておけば
スープの素材含めて保存も聞くし低予算でいつでもラーメンが食べられるわね。

アイアイコン1.png
いつでも食べれるっていうのはポイント高いな・・・!
って、今作ったラーメンはどこ行ったんだ・・・?

リザードマン.png
・・・

アイアイコン1.png
またこのオチか!

続きを読む
posted by Q-Cumber at 02:40| Comment(6) | ミミのお料理教室