ゲームのダウンロード

ボーパルラビット(Vorpal Rabbit)
最終更新:2011/2/27 Ver1.0.0.2
Download
注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。

ボーパルラビット2(Vorpal Rabbit2)
最終更新:2013/11/23 Ver0.2.2(製作中)
Download
注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。

ボーパルラビットぷちストライカー(Vorpal Rabbit Petit)
最終更新:2015/01/27 Ver1.0.0
Download
注意;このゲームはグロテスクな表現や性的な表現を含みます。
こうした表現が苦手な方はプレイをご遠慮ください。

2015年09月30日

ドット絵とか!その2

サムライ・さくらメント
なんかドット絵アクションゲーム出てたので紹介してみます!
ドット絵のクォリティがかなり高そうな感じで良いですね!
もちろんドット絵やられシーンも豊富にあるようです!



というわけで今回も最近描いたドット絵を何枚か貼ってみます!


パズドラのアテナチャン!
アテナ.png


たまには女の子以外もってことでパズドラのゼローグ∞!
ゼローグ∞.png


さっきのアテナちゃんをゲーム画面風にしてみたやつ
アテナ画面1.png


ダメージモーション!
ルカ4.gif


「もうリョナゲーはコリゴリだよ〜」
コリゴリ.png


posted by Q-Cumber at 23:54| Comment(5) | その他

2014年03月07日

仕掛けとかも作ってます!

ギルドマイスター2
前に紹介したギルドマイスターのサークルさんの新作ですね!
今回はベルトスクロールアクションになったおかげで前作ではちょっともっさり感あったアクション部分もだいぶ改善されてていい感じですね・・・!
前作同様つかまり→やられシーンが中心で、やられアニメーションのクォリティはあいかわらず高くて良い感じです!

Xenotake
こっちは前にリョナ2板で話題になってたデモビアライクゲー作ってた外人さんの新作アクションですね・・・!
こちらもつかまり→やられのアニメーションが中心でアニメーションの出来は良い感じでした・・・!
この人が前作ってたのもデモビアライクゲーだっただけあって、ゲームのほうも攻撃もできるデモビアって感じの雰囲気ですね・・・!
(この作品はぐろシーンはないみたいですが)



そんな感じで忍者アクションのほうちょいちょい進んでるのでちょっと紹介してみたいと思います!

扉が閉まっていて先に進めない通路!
しかし手前には怪しいろうそくが!
画面3-1.png


そんなときは!ファイヤー!
画面3-2.png


ろうそくに点火!すると・・・!?
画面3-3.png


扉が開いて通行できるように!
こんな感じで仕掛けを解いて先に進みましょう!
画面3-4.png


続きはコメント返信です!

続きを読む
posted by Q-Cumber at 05:34| Comment(2) | その他

2013年04月02日

というわけでエイプリルフールでした!


えっちアクションですね!
女の子が主人公でHPが0になるとやられちゃうタイプのアレのようですね・・・!
やられシーンはドットキャラのやられとゲームオーバー後の一枚絵とあって、
ドットキャラも良い感じにかわいくて良いですね・・・!
ちなみに以前紹介したのサークルさんの作品です!



イーアルカンフー風なリョナえろアクションですね・・・!
ゲーム中のドットキャラは脱衣とかあるもののサイズ小さすぎてあんまえろくないですけど、
ダメージのカットインや敗北シーンとかは大きいサイズのドット絵で描かれていて割と良いかんじですね・・・!
敗北シーンやカットインはリョナ要素強めで良い感じですね・・・!



というわけで前回の記事はエイプリルフールのネタ記事でした・・・!
とはいえ、作ってて思ったけどこのサイズでのドットキャラのやられシーンも
これはこれで味があって良いかと思いましたがどうでしょう・・・!?


続きはコメント返信です!

続きを読む
posted by Q-Cumber at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2013年03月23日

クソみたいな絵・第2弾です!


えっちドット作品ですね・・・!
かわいい感じの絵柄にパステル調の色使いで良い感じですね・・・!



前回に引き続きもう一枚クソみたいな絵を描いたので公開してみます!

ムチ打ち.jpg
てーれってれー

リョナクエのミタリーさんを拘束してムチでしばいてみました!
どういう状況やねんというツッコミは受け付けておりません!w


続きはコメント返信です!

続きを読む
posted by Q-Cumber at 12:52| Comment(2) | その他

2013年03月19日

クソみたいな絵を描きました!


えっちアクションですね・・・!
外国の方の作品らしく、いかにもな感じのセクシー巨乳お姉さんが主人公です!
ゲームの方はベルトアクションで、敵につかまるとえっち攻撃されちゃったりみたいな感じみたいですね・・・!



こちらはえっちRPGですね・・・!
ここのサークルさんも年2〜3本くらいのペースで新作出しててなかなかがんばっていますね・・・!



毎度毎度の忍者ネタにもそろそろ飽きてきた頃かと思いますので、
今回はちょっとした機会に描いてみたクソみたいな絵を載せてみます!

ですそーす.jpg
てーれってれー

なんとなく、ミミのお料理教室でこんなことがあったようななかったような気がします!w


続きはコメント返信です!




続きを読む
posted by Q-Cumber at 02:07| Comment(4) | その他